top of page
  • harmony-yoga

シンギングボウル の真実


今日はシンギングボウル をお手入れしました


さとり11オイルで磨くと

部屋に大好きな香りが広がります


シンギングボウル もピカピカ


コロナ禍でシンギングボウル を皆さんの前で鳴らす機会がありませんでした


クラスでは鳴らしていますが…


今日は一人でたくさん鳴らしました


みなさんに知っていただきたい

シンギングボウル のこと

間違った情報が出回っています

SNS 本 販売しているところで


お伝えしたいシンギングボウル の真実

『シンギングボウル はチベット密教の法具ではありません』


私のシンギングボウル はネパールシャカ族の工房で作られています

セブンメタルシンギングボウル の発祥の工房です


私のシンギングボウル の師である荒木さんは こちらの工房に通い長年の信頼関係を築きいろいろ関わらせていただいています


外部の人にはなかなか教えないお話もたくさん聞いています


そしてシャカ族に代々伝わるセラピーを

伝授されました


私も荒木さんからそのセラピーを学ばせていただいています


その中で聞いた

シンギングボウル の真実

をみなさんに少しお伝えします


シンギングボウル はチベット密教の法具ではない


ということは

チベット密教の高僧からも直接お話を聞く機会がありましたので

大事な真実です


そのことを知らない

シンギングボウル セラピスト

演奏家

販売者

などなど たくさんたくさんいらっしゃるのです


#シンギングボウル #セブンメタル#チベット密教法具ではない




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page